So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

パパ待ち(40週5日目) [風太]

今日も暑~い

もうパパ帰ってくるかな~

パパとにらめっこ

今日も夕方ドックランへ行ってもう寝ます

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだだめ(40週5日目) [妊娠生活]

今日も兆候なし

とはいっても、おなかはパンパン

いつ陣痛がきてもいい感じはするけど・・・

いい加減へこむし、イライラする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

足のむくみ(40週4日目) [妊娠生活]

40週に入ってあせって歩き過ぎてかなり足が痛くなってしまい

あまり歩けなくなってしまった

足のむくみはひどく、こんなに足が腫れ上がったというか

むくんだのは初めて

骨折している人のような足になってしまった


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

駒沢ドックラン(40週4日目) [風太]

パパを治療に送ってパパを待つ間、

駒沢ドックランへプップをドックランへ連れて行った

今日は昨日シャンプーをして綺麗にしたので極力汚れないよう

Tシャツを着せた

朝より夕方の方がドックランはかなり盛り上がっていた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2日過ぎた・・・(40週2日目) [妊娠生活]

今日で予定日を2日過ぎた

昨日は陣痛が早く来るようにと散歩に雑巾がけをした

今日は朝、パパを埼玉まで送って実家へ行って

深大寺に行ってロージーとポチにお参りして、

深大寺を1周して、仙川の商店街を歩いて

実家に戻って、またパパを迎えに行って

とんかつ「椿」でとんかつを食べて家に帰った。

子宮はかなり収縮が激しくなってきているのに

陣痛までとはいかないよう

今日の夜、朝方までには来ますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

予定日(40週0日目) [妊娠生活]

今日は出産予定日だった。

子宮の収縮は頻繁にあるものの本格的な陣痛にはならず

1日過ぎていった

予定日前には絶対出産しているつもりでいたのに・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

検診(38週3日目) [妊娠生活]

今日は検診日

ものすご~く混んでいて2時間も待たされた

赤ちゃんは2875グラム

子宮口は2センチ開いているそうです。

早く産みたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

出産前祝い [妊娠生活]

8月6日月曜、香里ちゃんにもらったひつじさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

まだこない・・・(39週2日目) [妊娠生活]

今日で妊娠生活も39週2日目

運動もしているし動いているほうだと思うから

早く産まれると思っていたのにまだ陣痛がこない

このまま巨大化してしまうと難産になってしまいそうだから

早く出てきてほしい

歩くのが1番みたいだから

今日は朝、三茶から駒沢公園のドックランまで

がんばって歩いて行った

その途中風太がタクシーに飛び出して右後ろ腰、足

あたりを跳ねられた

ドンというすごい音がして一瞬倒れた

タクシーも停車した。

万事休す

と思ったのだが、何もなかったかのように歩き出した。

途中で痛がるかと思いきや全然大丈夫の様子で

ドックランに到着していつものように走り回っているので

安心した

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

38週検診(38週3日目) [妊娠生活]

今日は38週助産師検診

パパは昨日から平塚、横須賀に泊まりでいないから

車で実家に風太を預けて日赤に向かった。

今日はNST検診だった。

NSTの係りの助産師さんに

「大きいですね。」「しっかりしてますね。」

言われ、

検診の助産師さんにも「しっかりしてますね。」と

言われた。

毎回、しっかりしているとか、たくましいとか言われるが

女の子の予定なのでパパ似?と思うと不安

無事検診も終わり、実家に帰る前に三茶の家出

巣作り作業疲れた

実家に着くとポン太と風太が2階ベランダからゆうこ発見

といわんばかりに大興奮で1階玄関に下りてきてお出迎えで

可愛いかった

ママと

昨日、香里ちゃんちに風太を連れて行った。

東吾くんと風太


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。